東香園だよりweb版

ncstoukou.exblog.jp ブログトップ

「クラッシックギター コンサート」開催しました。

香住ヶ丘音楽教室の生徒さんによる
169.pngクラッシックギターコンサート169.png
         開催しました。


昨年は秋に行われ、ギターの哀愁漂う音色と初冬を想わせる景色が重なって素敵なコンサートでした。
(前回の様子は→こちら

今回は、6月ということもあって、前とはちょっと違う雰囲気です。
学生(小学5年~中学3年)の生徒さんたちは、秋に行われるコンクールの課題曲を披露されたり、
テレビドラマで話題になった主題歌を、ギター曲にアレンジして披露されたりと元気の出るコンサートでした。

香住ヶ丘公民館サークルのみなさんの演奏の様子  169.png夜霧のしのびあい

e0227759_10541765.jpg

 ジュニア・アンサンブル 169.png 恋 演奏中
 
e0227759_10533119.jpg
           香住ヶ丘音楽教室のみなさん、ご出演ありがとうございました101.png           また来年のコンサートも楽しみにお待ちしております。
今回お聴き逃しの方、次回には是非お越しください。ブログでもご案内いたします✩
                       

                   

[PR]
by ncs-toukouen | 2017-06-14 14:07 | 催し・イベント
line

老人福祉センター東香園


by ncs-toukouen
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30